人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ姫 退院後、初シャンプー行ってきました♪

アルファ姫、退院後やっとシャンプーが解禁となり、お腹の傷跡が落ち着いて来たようなので、
念願のシャンプーに行ってきました。

いつも行っているシャンプールームのあるショッピングセンターのお店は、地震の影響もあって
テナントさんのクローズしてしまっている所もあるのですが、さらに「店じまい」の貼り紙のあるお店が・・・
����姫��������������歩���������������������������次�������������... on Twitpic

久々のシャンプーにご満悦のアルファ姫。
笑顔であります(あははは)
����姫������������������... on Twitpic

ドライヤーもコレでないとなかなか乾きません。
なかなか自宅では買えない一品であります。
����姫�乾������������ on Twitpic

シャンプーが終わると、お楽しみのおやつタイム♪
すっかりおねだりモードであります。
ã�¢ã�«ã��ã�¡å§«ã��ã��ã�­ã� ã��ã�¡ã��ã�®å�³â�ªã��ï¼�ã�µã�¢ã�¨ã�� on Twitpic

ルディ王子も良い子でおねだり♪
ã�«ã��ã�£ç��å­�ã��ã��ã�¯ã��ã��ã�­ã��ã��ã� ï½�ã�®å�³â�ªã��ï¼�ã��ã�¹ã�­ã�¼... on Twitpic

シャンプーに行くと、すっかりモフモフ売りと写真撮影の嵐に遭うアルファ姫。
日テレでzippeiくん兄弟が活躍しているお陰でサモエドの知名度が上がっているようで、
「モッフモフ~ zippeiくんと同じ犬種ですね?」と棚ボタ人気であります(あははは・・・)
����姫����中�������������������... on Twitpic

ボクも良い子でなでなでして~♪写真撮って~♪とルディ王子のアピールも・・・
����������������� on Twitpic

ひんやりとした入口の床でまったりしてしまうアルファ姫であるのでした。
����姫��������������快�������������... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
by yogylive | 2011-09-11 02:00 | 愛犬アルファちゃん
<< 森林浴でお散歩 アルファ姫 お気に入りのおもち... >>