人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしました♪

通常よりも早く梅雨明けした関東地方であります。

でも、まだまだ蒸し暑さが残っているようなひたちなかであります。

本日の最高気温33℃
明日も、この暑さが続くようです。

アルファ姫は、結構頑張ってくれてます。
でも、今年の毛の抜け替わりの進捗がいつもと違って、遅くてちょっとランダム。
無事、夏毛に生え替わってくれるのでしょうか?

抜けたら抜けたでスカスカワンコになってしまいますが・・・


遂に買いました、充電式の扇風機。
なんてったって、蒸し風呂のような車の中での運搬作業は、目が回りそう・・・

移動中に車内で充電して使えるので電気代ゼロ♪
なかなかの優れ物である。

扇風機にLED照明が付いているので、夜間の搬出・搬入にも好都合である。
今年の夏は、大活躍しそうな一品である。

������������������������姫����季����������#samoyed #dog #inukai... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
by yogylive | 2011-07-09 21:12 | 愛犬アルファちゃん
<< 雷注意報出るも、雨降らず暑い日でした ポテトちょうだい♪ >>