ニャント!遭遇ぅ~♪

お散歩で、ニャンコと遭遇しちゃいました~♪
へっちゃらへぇ~で近づいちゃうの・・・
シャー!ってやられちゃいそうで怖いよぉ~
�����������<br />
ã��æ�£æ­©ã�§ã��ã�£ã�³ã�³ã�... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-24 13:48 | 愛犬アルファちゃん

芝桜サイター♪

芝桜が咲いていました♪
これが一杯に敷き詰められている公園もあるんですよねぇ~
そろそろ見頃なのなかぁ~?
�������<br />
#Samoyed #Husky on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-22 23:51 | 愛犬アルファちゃん

えへへ・・・

ルディ王子のちょっと病院へ行ってきました。。。
������<br />
#Samoyed #Husky on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-22 23:44 | 愛犬アルファちゃん

キジやウグイスの鳴き声が聞こえる散歩道♪ 

山の中からキジやウグイスの鳴き声が聞こえるんです(汗・・・)
どんんだけ田舎なんだ~って感じでしょ? 
朝のお散歩も暑くなってきました。
ã�­ã�¸ã��ã�¦ã�°ã�¤ã�¹ã�®é³´ã��声ã��è��ã��ã��ã��æ�£æ­©é��â�ªã... on Twitpic 
[PR]
# by yogylive | 2010-04-21 11:09 | 愛犬アルファちゃん

のどかぁ~な朝のお散歩♪

ちょっとだけ田圃道にチャレンジしてみました♪
雨が降ると暫くは歩けなくなってしまうので、雨が振る前に散策。
しっかし、のどかでしょ~(汗)
ã�®ã�©ã��ã��ï½�ã�ªæ��ã�®ã��æ�£æ­©â�ªã��ã�¡ã��ã�£ã�¨ç�°å��é��ã... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-20 10:07 | 愛犬アルファちゃん

山桜マンカーイ♪

お散歩コースに山桜が結構あるんです(田舎ぁ~)
山桜も満開で、ちょっとずつ散り始めて来ています。
そろそろ今年も見納めかなぁ~
å±±æ¡�ã��ã�³ã�«ã�¼ã�¤â�ªã��ã��æ�£æ­©ã�³ã�¼ã�¹ã�«å±±æ¡�ã��çµ�æ... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-19 22:17 | 愛犬アルファちゃん

つくしハケーン♪

お散歩でつくしを見つけました。
もう随分スギナが伸びてしまってます。
のどかでしょ~(汗)。。。
ã�¤ã��ã��ã��ã�±ã�¼ã�³â�ªã��ã��æ�£æ­©ã�§ã�¤ã��ã��ã��è¦�ã�¤ã��ã... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-19 22:02 | 愛犬アルファちゃん

ボク、麦茶が好きぃ~♪

ルディ王子は、麦茶が好きなんです。
ã��ã�¯ã��麦è�¶ã��好ã��ã��ï½�â�ªã��ã�«ã��ã�£ç��å­�ã�¯ã��麦è... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-19 01:32 | 愛犬アルファちゃん

そろそろ田植えの準備の季節

雪が降ったり、暖かくなったりと変な天候が続いていますが、近所の田圃は、
田植えの準備の季節となりました。
こ~んなのどかな所がお散歩コースなんです(汗)
�����������季���#Samoyed #Husky on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-19 00:22 | 愛犬アルファちゃん

オヤツチョーダイ♪

アルファ姫は、オヤツに目がないのです(汗)・・・
それに比べて、ルディ王子は、オヤツにさほど興味もないらしく。。。
アルファ姫は、オヤツチョーダイ♪のポーズは、得意であります(あはははは)
ã�¢ã�«ã��ã�¡å§«ã�¯ã��ã�ªã�¤ã��大好ã��ã�§ã�»ã�»ã�»ã��ã��ã�§ã... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-18 01:44 | 愛犬アルファちゃん

洗われちゃってますぅ~♪

ルディ王子、洗われてますぅ~♪ シャワーをかけると「ウゥ~~~~ン。。。」って声が出ちゃうの・・・可愛いでしょ?
#Samoyed #Huskyã��ã�«ã��ã�£ç��å­�ã��æ´�ã��ã��ã�¦ã�¾ã��ã��ï½�â... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-18 01:35 | 愛犬アルファちゃん

ボックもうだめぇ~

4月17日だというのに積雪があって、今年は、寒いところ犬には、過ごしやすい季節が
かなり名残過ぎですが、GWは、暑くなるのでしょうか?
#Samoyed #Husky ���������������... on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-17 20:03 | 愛犬アルファちゃん

ねぇねぇ~

良い子にしてます、ルディ王子♪
遊んで~って感じです。
広い公園のお散歩の途中で。
����� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-09 20:34 | 愛犬アルファちゃん

前足にちゅも~く!

私が言うのもなんですが、カワユゥ~イ!

でしょ、でしょ~♪
親バカだと言って(あははは)
�足��������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-09 20:15 | 愛犬アルファちゃん

ドライブ、どらいぶぅ~♪

車に乗るのが好きで、いつも助手席に乗ってます(あははは)
良い子で乗ってるのですぅ~
������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-09 19:45 | 愛犬アルファちゃん

子サモ、ハケーン!

生後47日目の♀サモをハケーン!
君は、どこのおうちに行くのかなぁ~?
まだ、お店には公示されていませんので、気になる方は、メッセージ下さいネ♪
��������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-07 22:10 | 愛犬アルファちゃん

ちょっと凛々しく

すこ~しは、オトナっぽい表情をしているルディ王子です。
でも、本当は、「みんな何処行ったんだ~?」という感じに
一抹の不安を感じる表情なのかも知れません。
�������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-07 21:16 | 愛犬アルファちゃん

このピンクの花は、なんだろう?

後に写るピンクの花は、何だか分かる方いらっしゃいますか?
桜でも桃でも梅でもないと思うのですが、なんて言う花なのか気になる所であります。
��������������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-07 21:07 | 愛犬アルファちゃん

暑いとヘロヘロだぁ~

遂に、昼間のお散歩が限界か!?という気温になって参りました。
それにしても諸君は、まだまだあったかそうなモフモフだぁ~な。
そろそろお注射の季節が到来でありまするぅ~
��������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-06 23:27 | 愛犬アルファちゃん

やっと桜サイター

やっとウチの近所の桜が咲き始めました。
おっそっぉ~

そりゃそうよね。。。日曜日に霜が降りて凍ってんだしぃ・・・
��������� on Twitpic
[PR]
# by yogylive | 2010-04-06 23:21 | 愛犬アルファちゃん