人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ姫 抜糸しました

アルファ姫 手術から1週間以上経過したので、抜糸することに。

やっぱり病院へ入るのも診察室へ入るのもイヤイヤの姫でしたが、
抜糸は、あっさりと短時間で無事終了。

写真撮影も慌てて(あははは・・・)
����姫��糸�������� on Twitpic

ということで、今回の治療は、これにて終了。
大変ご心配をお掛け致しました。

あと3日すれば、シャンプーもOKなので、ほぼ普段の生活が出来るようになります。
食欲も徐々に戻り、お散歩も元気に歩けるようになりました。

有り難う御座いました♪
����姫����治��������������������OK�����段��活��������������������... on Twitpic

 #Samoyed #Husky
by yogylive | 2011-08-29 21:18 | 愛犬アルファちゃん
<< アルファ姫 お気に入りのおもち... アルファ姫 手術後1週間経ちました >>