人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ姫 手術後1週間経ちました

アルファ姫 開腹手術から1週間が経過しました。
そろそろ抜糸に病院に行こうかと思っています。

開腹部分は、12センチ。
今年は、お腹の毛が抜けなかったので、手術前に綺麗に切ってあります。
その分、涼しくなってるかも・・・(汗)

人間よりも開腹能力が凄く高いように感じます。

今後の何かの御参考になればと思い、敢えて術後1週間経過した縫合部分の
写真をご紹介します。
12センチは、かなり大きく感じます。
綺麗に治ると良いのだけど。。。
����姫����������������������������... on Twitpic

アルファ姫のココ最近のお気に入りのおもちゃは、コレ。
家の中とかゲージとかバリケンとかに持って歩いてます(汗)
どこからともなく出没してます(笑)
����姫��������������� on Twitpic
 #Samoyed #Husky
by yogylive | 2011-08-26 21:30 | 愛犬アルファちゃん
<< アルファ姫 抜糸しました アルファ姫 お散歩に行けるよう... >>