人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファ姫 退院しました

アルファ姫 21日(日)夜に無事退院しました。
ご心配お掛けいたしました。

子宮蓄膿症により12センチ程度開腹し、摘出手術となりました。

抜糸まで1週間ありますので、その間、この素敵なお洋服を着ていないと
絆創膏を剥がしてしまうので、大変なことに。。。

食欲は、まだまだ少ないけど、食べられるようになりました。

焦らずにじっくりと回復を待つだけかな・・・と。

����姫��������� on Twitpic

 #Samoyed #Husky
by yogylive | 2011-08-22 00:00 | 愛犬アルファちゃん
<< アルファ姫 お薬朝晩7日分 アルファ姫 手術無終了しました >>