アルファ姫 手術無終了しました

ご心配お掛けしております。
19日(金)の朝イチで入院して、午後からオペで、夕方に病院から電話があり、
「手術が無事終了して麻酔も切れて起きてますヨ♪」と電話がありました。

会いに行ってあげられないので、顔がみられませんでしたが、
あとは、先生や看護士さんにお任せして二泊してから、おうちに帰れる予定です。

切った所は、まだ痛みが残ってるんだろうなぁ・・・

良い子で入院しているみたいです。
取り敢えず、ご報告まで。

����姫��������������������復����������������������������������... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
[PR]
by yogylive | 2011-08-20 02:17 | 愛犬アルファちゃん
<< アルファ姫 退院しました アルファ姫 手術の為、入院しました >>