アルファ姫 手術の為、入院しました

昨日の点滴の針が余程イヤだったのか、気が付いたら包帯をハムハムして
針を抜いちゃってました(焦)・・・
����姫��滴��������������帰������������������������������... on Twitpic

アサイチで病院に連れていく。
楽しい所へお出かけかと思いこむように、特段、病院と告げず車に乗せて、
ワクワクで乗って、着いたら病院なので、「あ・・・病院。。。」って顔してました。
騙して、ごめんよ~
����姫�������������������������������... on Twitpic

「イヤイヤ」のダダコネが始まってしまってテコでも動かず、
やむなくお姫様抱っこで病院へと入る。。。
そりゃ、痛いのヤダよね。
でも、早く治さないと・・・
����姫����������ァ�����������������姫�����������������... on Twitpic

と、いうことで、本日、手術の為、入院致しました。
午後からのオペです。
夕方、麻酔が切れる頃に病院から電話があるというのですが、心配。。。

ガンバって!アルちゃん♪
����姫��������������������������������������������������������... on Twitpic

 #Samoyed #Husky
[PR]
by yogylive | 2011-08-19 10:38 | 愛犬アルファちゃん
<< アルファ姫 手術無終了しました アルファ姫 点滴してきました >>