ポテトちょうだい♪

マッシュポテトを食べようと作っていると、何やらおねだりの子が。。。

ということで、単なる「ふかしじゃがいものすりつぶし」を食べることに(笑)

ジャガイモが好きなアルファ姫は、おかわりリクエストの連発!
遂に、ウインクまで出ちゃいました♪

今日は、小さな地震が多かった1日のひたちなかであります。
昼と言わず夜中と言わず地震は、やってきます。
なんとも気になる所。

今日は、少し涼しかったかな?と感じますが、また明日から
30℃を越えて暑い日々になるようです。

暑いのは、カンベンです・・・私も、ワンコも。。。

��������������������������姫���������#samoyed #dog #weanko #in... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
[PR]
by yogylive | 2011-07-07 23:53 | 愛犬アルファちゃん
<< 梅雨明けしました♪ 木陰でもアチチチ・・・ >>