木陰でもアチチチ・・・

木陰でも朝から暑いひたちなかであります。

曇り空でも木陰から出ると暑い。
やっぱ、木陰は偉大だわ~♪

お散歩も木陰限定~みたいな感じで、歩いていたけど、
流石に暑さにも寒さも弱いルディ王子は、限界ポイントが早い(大汗)

ということで、速攻、撤収であります。

画面、左側の白いモフモフは、アルファ姫のおしりであります。

そんなにくっついてちゃ、そりゃ暑いわなぁ~(爆笑)

ということで、酸欠になりそうなひたちなかでありました。
まぁ~息苦しいったらありゃしない。。。

汗が止まらない、ヒエヒエタオルも体温の急激な上昇で
アツアツタオルにすぐ変わってしまう。

体温が下がらないと朦朧としてくる。
ほぼ熱中症。。。

みなさんもお体に気を付けて・・・

���������������������������������������������#husky #wanko #d... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
[PR]
by yogylive | 2011-07-04 22:15 | 愛犬アルファちゃん
<< ポテトちょうだい♪ アルファ姫 お鼻のドアップ >>