アルファ姫 お鼻のドアップ

ごろ~ん♪として、甘えん坊のアルファ姫。
実は、あまりカメラ目線が得意ではない(汗)

シャイなのか、それとも写真を撮られるのが好きでないのか、
はたまたレンズ嫌いなのか?

ま、あまりにも接写されるのは、抵抗あるよね。
でも、撮っちゃうんだなぁ~
「いいねぇ~♪ いいねぇ~♪」とか言いながら(爆笑)


ひたちなかは、暫く梅雨空模様の予報がでているが、
なんとも蒸し暑い毎日。
雨のマークは、夕立なのかもしれないが、
雨らしい雨は、どれだけ降るのやら。。。

梅雨時期に降らないのも暑いが、降り過ぎも、これまた心配。
いきなり大雨だと河川が氾濫しないかと。。。

先日の雷雨でも、竜巻が起こった所があったのだとか・・・
天災は、もう沢山なんですケド・・・

����姫��鼻������#samoyed #zippei #inukai... on Twitpic
 #Samoyed #Husky
[PR]
by yogylive | 2011-07-03 01:45 | 愛犬アルファちゃん
<< 木陰でもアチチチ・・・ ご飯頂戴♪の図 >>