おっそろーのカッパなんだ~♪

今日の午前中は、強烈な雨風・・・
朝のお散歩は、ちょっと出遅れたので中止・・・
その代わり、昼頃には、快晴になったので、お散歩に。

昨日、クローカくんとカッパが、「おっそろー!」だったことが判明(笑)
快晴のお散歩前に、写真を!と思い、撮影してみました。
あつそ~・・・

で、その暑さ故に、昼はだらり~んこ。

でも、夜は、凄く冷えたので、逆に絶好調!でお散歩のスピードもUP!

いつものショッピングモールの駐車場で、絶好調に走ってくれました~
嬉しい。。。
なんか2ヶ月ぶりに猛ダッシュの姿を見たような気がします。

その分、おやつもご飯もパクパクで。。。

精神的なストレスだったのかもしれません。
やっぱ、GWは、自然の中で遊ばせてあげたいですぅ~
b0163830_23344660.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
人気blogランキング参加してま~す
1日1クリックしてネ!
☆人気ブログランキングへ☆
☆イベント出演・コンサート情報などのブログ☆
☆楽屋裏のブログ☆
☆HPは、こちら☆太鼓ミュニケーション
[PR]
by yogylive | 2009-04-26 23:34 | 愛犬アルファちゃん
<< D-1グランプリ アルファ姫、食欲減退 >>